【ネクロニカ】『非力な存在』

【ネクロニカ】『非力な存在』 2~3名 初心者GM:猫蟲

 

シナリオ名「非力な存在」 

ネクロニカは、核戦争で人類が滅んだあとの世界が舞台のTRPGです。

かつての人類は死者を蘇らせる技術を確立させていました。

PCは、その技術によって蘇った少女たちです。

今回のシナリオでは、あなたたちはこの世界ではもはや数少ない、生きた人間の少女に出会います。 

その少女は、安全な場所を知ってると言い、あなたたちを連れていこうとします。 

流血・虫描写が含まれます。苦手な方はご遠慮ください。

コンベンションでのGMは初めてのため、至らぬ点あると思いますが、楽しい卓を一緒に作り上げたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。