【ガーデンオーダー】『あなたの人生の物語』

【ガーデンオーダー】あなたの人生の物語 2名 GM:みや

 

初めまして、みやと申します。

 

今回は『バディアクションRPG ガーデンオーダー』のGMで立卓応募します。

『バディアクションRPG ガーデンオーダー』はその名の通り、プレイキャラクター2名で"バディ"を組み、背中を預け合いながら強大な敵に立ち向かう__めちゃめちゃカッコいいシステムです!

 

午後の部では、2人用シナリオ「あなたの人生の物語」を遊びたいと思います。

持ち主を失った本が流れ着く"忘れられた本の墓場"にて互いの運命と出会う、一人(PC1)と一冊(PC2)の物語です。

PC1は人、PC2は本です。

セッションを始める前に、セッションの舞台となる時代と都市、PC2に書かれている内容と作者像を一緒に考えていただきたいと思っています。

 

誰しもが持つ、忘れられない、人生を変えてしまうほどに心を震わせる物語との出会い。

このセッションで紡がれる物語も、お越しくださるプレイヤーさんたちにとってそうなるように願っています。

ガーデンオーダーはいいぞ! よろしくお願いいたします!