【ネクロニカ】『助けに行こう…』

【ネクロニカ】『助けに行こう…』 2~3名 GM:不死猫

 

戦争によって人類は滅び、世界は壊されつくしました。

見渡す全ては廃墟ばかり、蠢く死者達ばかり。

あなた達も、例外ではありません。

愛情と悪意をたっぷりと注がれた、アンデッドの少女です。

生きた心と死んだ身体で、あなた達は何を思い、何処へ向かうのでしょうか?

 

シナリオ名「助けに行こう…」

 

今回あなた達は、怪しげな洋館の中で目を覚まします。

現状を把握するよりも先に、襲い来る大量の死者に怯え、逃げまどい、追い詰められて…。

その時、一緒に目覚めた少女が死者を引き付けてくれたおかげで、

あなた達は逃げきる事が出来ました。

 

あなた達は思います。

彼女は私達を助けてくれた

今度は、私達が彼女を助けなければ、と。

 

全二話。

間に一度成長を挟みます。

 

 

*勝手ながら、当日はこちらで用意したサンプルドールを使用していただきます。